リュージュ RUEGE 72弁 オルゴール ハンガリー狂詩曲 3パート 37210 CH3/72 Franz Liszt 「hungarian rhapsody」買取しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • リュージュ RUEGE 72弁 オルゴール ハンガリー狂詩曲 3パート 37210 CH3/72 Franz Liszt 「hungarian rhapsody」買取しました!
スイスの名門リュージュ製 オルゴールを買取しました。

曲は Franz Liszt 「hungarian rhapsody」 (3parts) です。
こちらはおよそ30年前に購入されたものです。
大変大切にされていたものとお見受けいたします。
スリキズや、金具類のクスミなどありましたが破損箇所はありませんでした。
動作面では微細な音のビビり音が混ざる時がありましたが、これは査定にはさほど響かないのでご依頼人様も安心しておられました。
完動品であればもう少しプラスで査定させていただく事はできましたが、
今回はリュージュのオルゴールにしては珍しい外装が査定を甘くさせました。(笑)
よくあるデザインではないもの、珍しいものはそれだけでプラス査定となるケースがあります。
経年のお品ものでしたが72弁のオルゴールは高く買い取る事ができる旨をお伝えし、
提示金額にご納得いただき無事買い取らせて頂きました。
今回の買取品リュージュの72弁オルゴールは2万8千円で買い取らせていただきました。
大手買取店などで買取金額に不満を覚えた経験はありませんか?

広島の高価買取はほろっとらぼにお任せ!です♪

『ほろっとらぼ』はオルゴールを高価買取(他社より一円でも高く)いたします。

お気軽にお電話またはメール・かんたんLINE査定にてお問い合わせください

お問い合わせ

082-401-2642

【受付時間】9:00~19:00 / 年中無休

※LINEからも受付けしております。【ID:jon3298】

お問い合わせフォーム