遺品整理に伴って一軒まるごと買取しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 遺品整理に伴って一軒まるごと買取しました!

遺品整理に伴って一軒まるごと買取しました!

東広島市で遺品整理をさせていただきました。

実際には上記画像の数倍!とたくさんのお品ものがあり、ご遺族の意向を聞きながら残すもの、片付けるものと仕分け作業を致しました。

亡くなられた方が生前大切にされていたものの取扱いには非常に神経を使います。

親身になって作業することができるかどうか、人間性を問われている様な気がしました。

ただ物を扱うだけではありません。

すべてが形見と思い、丁寧な作業を心がけます。

1.5トン車がいっぱいでも乗りきらないくらいの量でしたが、買取ができるものが多数ありましたので今回の整理に伴う費用はゼロ円でした。

今回のケースでは買取金額が撤去搬出費用を上回り、ご遺族の方にも大変喜んでいただくことができました。

可燃ごみや燃えないゴミ、プラ、埋立ゴミなど、ごみの分別は一苦労ですね。

今回の様なケースでは割れものや燃えないゴミにあたるものでもうまくリサイクルさせることができましたので費用がかからなかった要因のひとつでもあります。

「ただ捨てる」のではなく「ニーズのあるところへ持って行く」という発想で撤去搬出にかかる費用を抑えることができ、ご遺族の方にも喜んでいただくことができました。

ほろっとラボでは「捨てる」から「捨てない」へ発想の転換を行っております。

また遺品整理に関わる「買取」にも力を入れています。

東広島市で遺品整理、生前整理のことならほろっとラボにお任せください!

 

お問い合わせ

082-401-2642

【受付時間】9:00~19:00 / 年中無休

※LINEからも受付けしております。【ID:jon3298】

お問い合わせフォーム