店舗をオープンしました。

この度新しく店舗をオープンすることになりました。

古美術萬福(旧ほろっとらぼ)は

「買ったときに高かったもの」
「趣味で集めていたもの、使っていたもの」
「高く買取ってほしいもの」
など

ご家庭にあるもので「今」よく売れているものや「えっこんなものまで?」と思われる様なものも買取させていただきます。



この業種に入って13年程になりますが、当時と今とでは売れるものが本当に変わってきています。
前までは売れないから安く手に入っていたものが、今では高くてなかなか入手できない、ということが起きています。
逆をいえばご家庭にあるものの中にそういった今値段が上がってきているものがあるという事です。

古美術萬福ではそういったトレンドも踏まえ、各地の美術倶楽部に参加し、業者間の取引や情報交換を活発に行っていますのでご安心して是非一度ご相談ください。

お値段がつくものは出来るだけ買取させていただくことが地域の皆様や社会への貢献だと考えています。


店舗は令和4年4月1日よりオープンの予定です。
店頭での買取はもちろん、出張にて買取にお伺いすることもできます。
使わずにお家の中や倉庫、物置に置いたままになっているものの中に買取できるものがある場合がございます。
コロナ禍ですので、出張買取の際も感染症対策を徹底して参ります。


出張でのお見積りは無料です。
買取の際やその他の手数料等は一切かかりません。(買取対応が出来ないものも一部あります)
万が一買取に至らなかった場合でも出張費等をいただくことは一切ありません。

LINE査定にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。



お問い合わせ

古美術萬福

082-401-2642

【受付時間】9:30~18:30 / 年中無休(毎月13日を除く)

※LINEからも受付けしております。【ID:jon3298】

お問い合わせフォーム